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低次元おっさん
フェイリス?フェリス?ルーレットの要望です。
ツイッターではフェリスだけどパトネットリゾートのロビーだとフェイリス…どっちやねん!!
参加していない場合、参加できるまでの残り時間が表示されますが、残り12秒ぐらいで爆弾が来てしまい、また、それがわかってる人はどのくらいで爆弾が来るかをBETしてる人に伝えることができてしまいます。
ぜひとも不参加の人も爆弾が来るまで残り時間を表示せず、爆弾が来てから10秒くらいからカウントダウンすればいいと思います。
爆弾が来るかもしれない場合、?図柄を乗せた壊れたコースターを出現させて、見てる人もドキドキさせたらいいと思います。50%くらいの確率で爆弾が来るくらいがいいかなと…通常コースター+?は25%くらいの出現頻度でいいと思います。
あと、上記のことから、図柄の出来レース感がすごかったので、毎回図柄を抽選するようにしてほしいです。
図柄に応じた最低配当を変更してほしいです。
JPチャンス中はそのままでいいですが、最大でできる人数がこれだと物足りないです。
最低配当変更せずに、席数を少なくするのもありだと思います。
あるいは、空席に図柄が行く確率を抑えるとか…。
乱数の偏りが気になって仕方ないです。別の乱数生成方式を使ってみてはいかがでしょう?
パトルプッシャーカンテサンスの要望です。
前回も言いましたが、再抽選での演出パターンを変えてほしいです。
確変図柄揃いが多く出現した場合、確変に入ると勘違いしてしまいます。
ただただ乱数を使って適当に数字を出して、決まっていた数字を出している感じがします。
4回図柄を表示し、その中から一つを決定する…というのはいかがでしょう。
パターン作ってみました。
確変期待度低…4つのうち1つだけ確変図柄揃い
確変期待度中…2つだけ確変図柄揃い
確変期待度高…1つだけ通常図柄揃い
確変確定…全部確変
トレパレ突入確定再抽選…今まで通りor全部通常図柄で突然7揃い。
とまぁこんな感じで考えました。
リーチ演出の要望です。
技術介入系(選んだり連打したり狙ったり)以外の全てのリーチをスペースキーとかで応援して、枠の色で期待値が変わるってのはいかがでしょう。
白が全く期待できなくて、青、緑の順で期待度上昇。赤なら確定とか。
レインボーなら再抽選で確変以上とかどうですか?
こういった要素を強化するのもありかもしれないですよ!
あと、リーチすらならないとき、保留数に応じて図柄停止速度を変化させるのはいかがでしょう。
始動時のアニメーションが特殊な時は当たりやすかったり、そういったのも大事だと思います!
トレパレ中・終了後の報告?です。どっちに書けばいいのかわからないのでここに。
こんなのどんな抽選でやってるかわからんのに選べなんてできねーよぉ。
トレパレで出ている・入れた分の割を考慮してないような挙動を確認した人が私含め数人いました。
まぁそもそも当たりにくいモードではあるので、同じ現象の人がいるかどうか…
私の場合は、終了直後のラッキースロットでメダル以外で停止しやすくなり、
聞いた話では、トレパレ中にもメダル以外で停止しやすかったりしているようです。
まだ聞いた人が少ないからなのか、ただ単に運がいいだけなのかは知りませんので、ただの勘違いとかだったら消しときます。
レギオンの要望です。
レギオンを作ったリーダーだけが押せる解散ボタンを追加してほしいです。
リーダークリックで解散できました。
文字入力中についてです。
文字入力欄の色が変わるだけでも、誤入力などをしてしまう人をいまだに見かけます。
入力中のカーソル表示をしてくれたらもっと減るんじゃないかと思ってます。
また、チャット入力中はメダル発射の操作を行わないようにしてほしいです。
ごめんなさいただの勘違いでした。
よろしくお願いします。
参加していない場合、参加できるまでの残り時間が表示されますが、残り12秒ぐらいで爆弾が来てしまい、また、それがわかってる人はどのくらいで爆弾が来るかをBETしてる人に伝えることができてしまいます。
ぜひとも不参加の人も爆弾が来るまで残り時間を表示せず、爆弾が来てから10秒くらいからカウントダウンすればいいと思います。
爆弾が来るかもしれない場合、?図柄を乗せた壊れたコースターを出現させて、見てる人もドキドキさせたらいいと思います。50%くらいの確率で爆弾が来るくらいがいいかなと…通常コースター+?は25%くらいの出現頻度でいいと思います。
あと、上記のことから、図柄の出来レース感がすごかったので、毎回図柄を抽選するようにしてほしいです。
図柄に応じた最低配当を変更してほしいです。
JPチャンス中はそのままでいいですが、最大でできる人数がこれだと物足りないです。
最低配当変更せずに、席数を少なくするのもありだと思います。
あるいは、空席に図柄が行く確率を抑えるとか…。
乱数の偏りが気になって仕方ないです。別の乱数生成方式を使ってみてはいかがでしょう?
パトルプッシャーカンテサンスの要望です。
前回も言いましたが、再抽選での演出パターンを変えてほしいです。
確変図柄揃いが多く出現した場合、確変に入ると勘違いしてしまいます。
ただただ乱数を使って適当に数字を出して、決まっていた数字を出している感じがします。
4回図柄を表示し、その中から一つを決定する…というのはいかがでしょう。
パターン作ってみました。
確変期待度低…4つのうち1つだけ確変図柄揃い
確変期待度中…2つだけ確変図柄揃い
確変期待度高…1つだけ通常図柄揃い
確変確定…全部確変
トレパレ突入確定再抽選…今まで通りor全部通常図柄で突然7揃い。
とまぁこんな感じで考えました。
リーチ演出の要望です。
技術介入系(選んだり連打したり狙ったり)以外の全てのリーチをスペースキーとかで応援して、枠の色で期待値が変わるってのはいかがでしょう。
白が全く期待できなくて、青、緑の順で期待度上昇。赤なら確定とか。
レインボーなら再抽選で確変以上とかどうですか?
こういった要素を強化するのもありかもしれないですよ!
あと、リーチすらならないとき、保留数に応じて図柄停止速度を変化させるのはいかがでしょう。
始動時のアニメーションが特殊な時は当たりやすかったり、そういったのも大事だと思います!
トレパレ中・終了後の報告?です。どっちに書けばいいのかわからないのでここに。
こんなのどんな抽選でやってるかわからんのに選べなんてできねーよぉ。
トレパレで出ている・入れた分の割を考慮してないような挙動を確認した人が私含め数人いました。
まぁそもそも当たりにくいモードではあるので、同じ現象の人がいるかどうか…
私の場合は、終了直後のラッキースロットでメダル以外で停止しやすくなり、
聞いた話では、トレパレ中にもメダル以外で停止しやすかったりしているようです。
まだ聞いた人が少ないからなのか、ただ単に運がいいだけなのかは知りませんので、ただの勘違いとかだったら消しときます。
レギオンを作ったリーダーだけが押せる解散ボタンを追加してほしいです。
リーダークリックで解散できました。
文字入力欄の色が変わるだけでも、誤入力などをしてしまう人をいまだに見かけます。
入力中のカーソル表示をしてくれたらもっと減るんじゃないかと思ってます。
また、チャット入力中はメダル発射の操作を行わないようにしてほしいです。
よろしくお願いします。
アカウント作成日:2018-05-21 10:20:13
投稿日:2018-11-01 14:38:52
編集日:2018-11-24 04:53:51
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4
Spicyyyy
パトルプッシャーカンテサンスの要望です。
α時やβ1時に書いたものが重複しているかもしれません。
1.現状ではスロットがリーチにならない時、保留数に関わらず必ず全図柄同時停止してしまう点
保留が4つ以下の時は上下中の順で1リールずつ停止して、5つ以上の時は全図柄同時でいいかと。
さらに、現状ではリーチないしスフィア当選時は、中リールが上下リールよりも変動速度が遅くなるのでそれだけでリーチが掛かるか否かがあっさり分かってしまいます。
これは非常につまらないので絶対に改善を入れてもらいたい点です。
2.スロットの予告演出といったものが一切無い点
「リーチ」「チャンス」「激アツ」といった予告があったりリーチアクションの背景やテロップの色が違ったりするなどの演出を入れるとより楽しめると思います。
再抽選時も昇格期待度が変わる何かしらの演出を入れてもらいたいです。
3.CCチャレンジにおいて緑スフィアでヒットした時の恩恵
赤スフィアよりも選択率が低いのに恩恵が少ないと感じます。
ラッキースロットがある点を考えれば仕方ないかもしれませんが、JPCステップを+2個とするなど恩恵の強化をしてもらいたいです。
4.スゴロクチャレンジにおけるノーマルスフィアマスとスペシャルスフィアマス
これは廃止した方がいいように感じます。単にスフィアになって戻ってくるだけですし・・・
こんな感じですかね。JPCは今のところ試行回数が少ないので書かないことにしておきます。
α時やβ1時に書いたものが重複しているかもしれません。
1.現状ではスロットがリーチにならない時、保留数に関わらず必ず全図柄同時停止してしまう点
保留が4つ以下の時は上下中の順で1リールずつ停止して、5つ以上の時は全図柄同時でいいかと。
さらに、現状ではリーチないしスフィア当選時は、中リールが上下リールよりも変動速度が遅くなるのでそれだけでリーチが掛かるか否かがあっさり分かってしまいます。
これは非常につまらないので絶対に改善を入れてもらいたい点です。
2.スロットの予告演出といったものが一切無い点
「リーチ」「チャンス」「激アツ」といった予告があったりリーチアクションの背景やテロップの色が違ったりするなどの演出を入れるとより楽しめると思います。
再抽選時も昇格期待度が変わる何かしらの演出を入れてもらいたいです。
3.CCチャレンジにおいて緑スフィアでヒットした時の恩恵
赤スフィアよりも選択率が低いのに恩恵が少ないと感じます。
ラッキースロットがある点を考えれば仕方ないかもしれませんが、JPCステップを+2個とするなど恩恵の強化をしてもらいたいです。
4.スゴロクチャレンジにおけるノーマルスフィアマスとスペシャルスフィアマス
これは廃止した方がいいように感じます。単にスフィアになって戻ってくるだけですし・・・
こんな感じですかね。JPCは今のところ試行回数が少ないので書かないことにしておきます。
アカウント作成日:2018-05-18 17:50:19
投稿日:2018-11-01 16:24:22
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5
Meiton
バグ報告を掲示板ではなく、専用の見やすいページに移行してほしい。
イメージとしては
https://bugs.mojang.com/projects/MC/issues
このようなものを。
あとこの掲示板の入力使いにくいので、ckeditorなどを使用するのもいいかもしれません。
イメージとしては
https://bugs.mojang.com/projects/MC/issues
このようなものを。
あとこの掲示板の入力使いにくいので、ckeditorなどを使用するのもいいかもしれません。
アカウント作成日:2018-05-21 01:05:16
投稿日:2018-11-01 17:02:39
編集日:2018-11-01 17:03:01
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YUKIM
目標 デイリーチャレンジの難易度が高すぎるものがあるので難易度を下げるか難易度が高いチャレンジをウィークリー・マンスリーチャレンジとかに変更し追加してほしい
トレパレ500WIN未満とかALLJPCHANCE突入とか1日で絶対に終わらないです。
(オート券が実装されればできそうですが実装されたとしても達成できない可能性あり)
コズミックフィーバー 背景と連動させてスロットの大当たりや確変の前兆みたいな演出があるといいなと思いました
オプション 音量設定がコズミックフィーバーなど他の場所では変更できないので変更できるようにしてほしい
部屋名やPASSの設定を部屋を作った人が部屋に入った後も変更できるようにしてほしい(PPPの時のように)
他追記あれば書きます
トレパレ500WIN未満とかALLJPCHANCE突入とか1日で絶対に終わらないです。
(オート券が実装されればできそうですが実装されたとしても達成できない可能性あり)
コズミックフィーバー 背景と連動させてスロットの大当たりや確変の前兆みたいな演出があるといいなと思いました
オプション 音量設定がコズミックフィーバーなど他の場所では変更できないので変更できるようにしてほしい
部屋名やPASSの設定を部屋を作った人が部屋に入った後も変更できるようにしてほしい(PPPの時のように)
他追記あれば書きます
アカウント作成日:2018-05-18 18:48:26
投稿日:2018-11-01 23:10:29
編集日:2018-11-01 23:14:25
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mines
フェリスルーレットについてご意見を
>>3でもあるように、不参加者の残り時間表記は10秒前からの方がよろしいかと。ゲーム終了のタイミングが分かっていると興ざめなので…
図柄について、一度に複数人に配当が出ることがあるようにしてほしいです。
3~5両の連結トロッコで図柄を複数運んだり、到達した人の隣の人も配当がもらえる特別図柄を出す、etc...
配当について、現状1人当たりの到達回数が少ないのもありますが、配当が低い役は正直盛り上がりに欠けるところがありますね。
最低配当を5枚(0.1倍)にしたり、配当に倍率のついたボーナス図柄があっても良さそうです。
後は場所を毎ゲームごとに変えることも欲しいですかね。st順になると座った位置で結果が左右されるように思えますし、変化が少ないと退屈なので…
私からは以上です。ご参考になれば幸いです。
>>3でもあるように、不参加者の残り時間表記は10秒前からの方がよろしいかと。ゲーム終了のタイミングが分かっていると興ざめなので…
図柄について、一度に複数人に配当が出ることがあるようにしてほしいです。
3~5両の連結トロッコで図柄を複数運んだり、到達した人の隣の人も配当がもらえる特別図柄を出す、etc...
配当について、現状1人当たりの到達回数が少ないのもありますが、配当が低い役は正直盛り上がりに欠けるところがありますね。
最低配当を5枚(0.1倍)にしたり、配当に倍率のついたボーナス図柄があっても良さそうです。
後は場所を毎ゲームごとに変えることも欲しいですかね。st順になると座った位置で結果が左右されるように思えますし、変化が少ないと退屈なので…
私からは以上です。ご参考になれば幸いです。
アカウント作成日:2018-06-05 13:17:01
投稿日:2018-11-01 23:39:56
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産地直送新鮮蒲鉾梨味
レギオンについて意見、というかお願いが・・・
お試しにレギオンを作ってみたはいいのですが解散する事も出来ず、他のレギオンに入る事も出来ません。
レギオンに所属してるのが一人の場合レギオンそのものを解散出来るようにならないでしょうか?
もしくはレギオンに所属してる状態でも他のレギオンに移れるようにならないでしょうか?
迂闊にレギオンを作成した自分が悪いのは理解してるのですが
ぼっちレギオンをこのまま維持していくのは辛いのです・・・
お試しにレギオンを作ってみたはいいのですが解散する事も出来ず、他のレギオンに入る事も出来ません。
レギオンに所属してるのが一人の場合レギオンそのものを解散出来るようにならないでしょうか?
もしくはレギオンに所属してる状態でも他のレギオンに移れるようにならないでしょうか?
迂闊にレギオンを作成した自分が悪いのは理解してるのですが
ぼっちレギオンをこのまま維持していくのは辛いのです・・・
アカウント作成日:2018-10-31 22:32:04
投稿日:2018-11-02 16:02:47
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medaruM
JP払い出し含むメダル払い出し時ですが、5メダル(1枚落とすとメダル5枚分もらえるメダルのこと)の払い出しのON/OFF設定を実装してほしいです。
例:5メダル払い出しの設定
・ペイアウト枚数がどんなに高くても無効
・ペイアウトメダルが〇〇枚以上になった時その設定したペイアウトメダル枚数より下になるまで5メダル払い出し有効
こんな感じです。検討お願いします。
追記
・JP獲得関わらず、ペイアウトメダルが1000枚を超えたら1000未満になるまで5メダルが払い出される仕様を確認しましたので、訂正しました。
例:5メダル払い出しの設定
・ペイアウト枚数がどんなに高くても無効
・ペイアウトメダルが〇〇枚以上になった時その設定したペイアウトメダル枚数より下になるまで5メダル払い出し有効
こんな感じです。検討お願いします。
追記
・JP獲得関わらず、ペイアウトメダルが1000枚を超えたら1000未満になるまで5メダルが払い出される仕様を確認しましたので、訂正しました。
アカウント作成日:2018-05-18 17:12:40
投稿日:2018-11-02 17:36:26
編集日:2018-11-02 23:37:52
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れおん
機械割に直結する提案もあり、応えられないものも多いと思われますが、さしあたりご提案させていただきます。
・カラークルーンが青5個の場合、HIT×2の場所を×4にするなどして、JPCのチャンスがあればなと思います
・ラッキースロットにチャンスアップを絡めたパターンが欲しいです。逆回転で5WIN否定とか
・スロットにもオート券があれば嬉しいです。また、スロットでは前のスピンの結果が出た瞬間から次のスピンに移行できるようにしてほしいです
以上です。宜しくお願い致します。
・カラークルーンが青5個の場合、HIT×2の場所を×4にするなどして、JPCのチャンスがあればなと思います
・ラッキースロットにチャンスアップを絡めたパターンが欲しいです。逆回転で5WIN否定とか
・スロットにもオート券があれば嬉しいです。また、スロットでは前のスピンの結果が出た瞬間から次のスピンに移行できるようにしてほしいです
以上です。宜しくお願い致します。
アカウント作成日:2018-06-06 21:45:59
投稿日:2018-11-03 23:58:35
編集日:2018-11-04 00:16:06
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25
ありさんマーク
・フェイリスルーレットのゲーム終了時、最後のコースターに乗ってたアイテムを誰かに分配するように変更いただけますか。
(飛行機とともにやってきた?の直前の?の中身が爆弾で中身を見ることなくゲーム終了することが2~3回ありました)
・コズミックフィーバーで、スペース押しっぱなしの状態で連続プレイできるようにしていただけますか。
(早回しのためのスペース連打がつらいです)
・デイリーチャレンジでJP獲得のミッションが複数(今日はGJP1倍獲得、同3倍獲得、同5倍獲得がありました)並んでいることがあります。GJP獲得系、JJP獲得系のミッションはそれぞれ1つずつになるように調整していただけますか。
・デイリーチャレンジにコンプリートボーナスを追加していただけますか。
(達成難易度が非常に高いものがあるためそもそもコンプリートさせる想定になっているかどうかが疑問ですが、
仮にコンプリートできたとしてその報酬がないのであれば積極的にやる意味がないように思います)
・カラクルーンチャレンジ終了直後、プッシャー画面左上部分からわずかに抽選機が見え、数秒して抽選機が消えるのが確認できます。プッシャー画面から抽選機が見えないように変更いただけますか。
ひとまず以上です、他に何か出てきたら追記します。
(飛行機とともにやってきた?の直前の?の中身が爆弾で中身を見ることなくゲーム終了することが2~3回ありました)
・コズミックフィーバーで、スペース押しっぱなしの状態で連続プレイできるようにしていただけますか。
(早回しのためのスペース連打がつらいです)
・デイリーチャレンジでJP獲得のミッションが複数(今日はGJP1倍獲得、同3倍獲得、同5倍獲得がありました)並んでいることがあります。GJP獲得系、JJP獲得系のミッションはそれぞれ1つずつになるように調整していただけますか。
・デイリーチャレンジにコンプリートボーナスを追加していただけますか。
(達成難易度が非常に高いものがあるためそもそもコンプリートさせる想定になっているかどうかが疑問ですが、
仮にコンプリートできたとしてその報酬がないのであれば積極的にやる意味がないように思います)
・カラクルーンチャレンジ終了直後、プッシャー画面左上部分からわずかに抽選機が見え、数秒して抽選機が消えるのが確認できます。プッシャー画面から抽選機が見えないように変更いただけますか。
ひとまず以上です、他に何か出てきたら追記します。
アカウント作成日:2018-05-21 21:14:47
投稿日:2018-11-04 12:57:06
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37
Lucas
レギオンについてです
レギオンの最大人数を増やすのにチケットが必要ですが、最大人数が増えるにつれ必要チケットが増えるシステムはちょっといかがなものかなーと思ってます
>32の方が言っていたように チケットで拡張する機能を廃止、あるいはチケット増加が500まで・・など何らかの変更をしてほしいです・・俗にいう「軍団」なるコニュニティーがありますが、それに代わるものとしてレギオンが作られたのなら、(憶測ですが・・) ちょっと条件が厳しいのでは・・と思います
是非検討をよろしくお願いいたしますm(__)m
レギオンの最大人数を増やすのにチケットが必要ですが、最大人数が増えるにつれ必要チケットが増えるシステムはちょっといかがなものかなーと思ってます
>32の方が言っていたように チケットで拡張する機能を廃止、あるいはチケット増加が500まで・・など何らかの変更をしてほしいです・・俗にいう「軍団」なるコニュニティーがありますが、それに代わるものとしてレギオンが作られたのなら、(憶測ですが・・) ちょっと条件が厳しいのでは・・と思います
是非検討をよろしくお願いいたしますm(__)m
アカウント作成日:2018-05-28 23:03:08
投稿日:2018-11-13 00:28:19
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逃走中2011
このレスポンスは投稿者により削除されました。
42
シュタンツファイア
PPQについて
・JPCの粘り具合をもうちょっと長くして欲しい
内部ルーレットを
サービス+1→抽選器速度UP
フェリスルーレットについて
・飛行機・BAR・7の前に爆弾が来るのを止めて欲しい
→せっかく高配当が来たのに直前に爆弾が来るのは面白くない
コズミックフィーバーについて
・コズミックガラポンが高い
→当選確率を下げて、その代わりに1回200Qチケット 11連2000Qチケットにして欲しい
・JPCの粘り具合をもうちょっと長くして欲しい
内部ルーレットを
サービス+1→抽選器速度UP
フェリスルーレットについて
・飛行機・BAR・7の前に爆弾が来るのを止めて欲しい
→せっかく高配当が来たのに直前に爆弾が来るのは面白くない
コズミックフィーバーについて
・コズミックガラポンが高い
→当選確率を下げて、その代わりに1回200Qチケット 11連2000Qチケットにして欲しい
アカウント作成日:2018-09-23 18:59:34
投稿日:2018-11-18 20:18:25
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43
スカーリー
自分の回線環境が悪い事もありますが、突然エラー1005など、予期しない動作でゲームから切断された場合は三分ないし五分の台保留時間を設けては如何でしょうか?
WIFIなどの無線回線であれば、自分ではないですけど混線時に切断される事もありますし。有線接続でも同様の混線、ピークタイムにルータのCH切り替えの際に生じる一時的な切断(プチフリ)などもありますから、是非とも実装して頂きたい機能だと自分は思います。
他には、せっかくの面白いゲームですし、他のスマートフォンのゲームでもかなりのダウンロード数を示しておられるので。もっとWEB広告など、宣伝に力を注いでみてはいかがでしょうか?
直には実を作らないかもしれませんが。コイン落し、プッシャーゲームと聞いてサイトにアクセスする人もいるでしょうから検討のほどよろしくお願いします。
WIFIなどの無線回線であれば、自分ではないですけど混線時に切断される事もありますし。有線接続でも同様の混線、ピークタイムにルータのCH切り替えの際に生じる一時的な切断(プチフリ)などもありますから、是非とも実装して頂きたい機能だと自分は思います。
他には、せっかくの面白いゲームですし、他のスマートフォンのゲームでもかなりのダウンロード数を示しておられるので。もっとWEB広告など、宣伝に力を注いでみてはいかがでしょうか?
直には実を作らないかもしれませんが。コイン落し、プッシャーゲームと聞いてサイトにアクセスする人もいるでしょうから検討のほどよろしくお願いします。
アカウント作成日:2018-08-06 22:21:32
投稿日:2018-11-19 02:20:50
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水音ラト
要望をいわせていただきます...
まず、レギオンごとの専用部屋なるものをつくってほしいと考えています...
現行のパスワードですと告知する場所を掲示板にするとレギオンのイベントでJPを上げてるときにレギオン外のかたが取っていってしまったりすることがあったりします...拡張方式で導入してほしいです。
次に、Qチケットを、ログボカードの一番後ろ等に出していただけないかなと...
私は一日に少ししかPPQを出来ないので、デイリーミッションをこなすことが非常に難しい状況です。
そして、そのデイリーミッションも、難易度が高く時間が取れても非常に難しいです。
そのため、Qチケットを入手できない状況です。できれば、累計ログイン日数等の条件で配布してほしいと思いました。
補足 ミッションをデイリーだけでなくウィークリーやマンスリー、あるいは初心者ミッションとかを実装してほしいです。
ついでに...フェリスを物理抽選にすれば胡散臭さも無くなるんじゃ無いでしょうか。
今のフェリスは正直のんびり見てたいかって言われたら微妙です。
配当をスフィアの色で表せば分かりやすいんじゃないでしょうか。
長文失礼いたしました。
まず、レギオンごとの専用部屋なるものをつくってほしいと考えています...
現行のパスワードですと告知する場所を掲示板にするとレギオンのイベントでJPを上げてるときにレギオン外のかたが取っていってしまったりすることがあったりします...拡張方式で導入してほしいです。
次に、Qチケットを、ログボカードの一番後ろ等に出していただけないかなと...
私は一日に少ししかPPQを出来ないので、デイリーミッションをこなすことが非常に難しい状況です。
そして、そのデイリーミッションも、難易度が高く時間が取れても非常に難しいです。
そのため、Qチケットを入手できない状況です。できれば、累計ログイン日数等の条件で配布してほしいと思いました。
補足 ミッションをデイリーだけでなくウィークリーやマンスリー、あるいは初心者ミッションとかを実装してほしいです。
ついでに...フェリスを物理抽選にすれば胡散臭さも無くなるんじゃ無いでしょうか。
今のフェリスは正直のんびり見てたいかって言われたら微妙です。
配当をスフィアの色で表せば分かりやすいんじゃないでしょうか。
長文失礼いたしました。
アカウント作成日:2018-11-05 00:05:08
投稿日:2018-11-19 03:41:09
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Lucas
このレスポンスは投稿者により削除されました。
53
あーる
無知な質問でごめんなさい
サブアカウントとされる条件はどういたことなのか教えてほしいです。
兄弟で楽しくプレイさせていただいております。
それぞれ別々のPCでプレイしているのですが、「サブアカウントとのアイテムの取引はできません。」と表示され、アイテムが渡せないのがすこし残念に思っています。
もし可能であれば条件を変えていただいて、アイテム取引ができるようになればもっと楽しくプレイできると思いますのでご検討お願いします。
サブアカウントとされる条件はどういたことなのか教えてほしいです。
兄弟で楽しくプレイさせていただいております。
それぞれ別々のPCでプレイしているのですが、「サブアカウントとのアイテムの取引はできません。」と表示され、アイテムが渡せないのがすこし残念に思っています。
もし可能であれば条件を変えていただいて、アイテム取引ができるようになればもっと楽しくプレイできると思いますのでご検討お願いします。
アカウント作成日:2018-06-09 20:26:58
投稿日:2018-11-24 05:15:02
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56
HiroGames.
僕からも要望です。
・スロットのリーチシーンをもう少し増やしてほしい(確定とか)
・チャット設定をもう少しスムーズに変更できるようにしてほしい(エリア、レギオン、すべてのところに表示、非表示ボタンをつけるなど)
・アンドロイド版だとJPの払い出しが重いのとプッシャーの下のほうのテクスチャが粗くなっていることを直してほしい
...以上です!あと、これからも開発がんばってください!
・スロットのリーチシーンをもう少し増やしてほしい(確定とか)
・チャット設定をもう少しスムーズに変更できるようにしてほしい(エリア、レギオン、すべてのところに表示、非表示ボタンをつけるなど)
・アンドロイド版だとJPの払い出しが重いのとプッシャーの下のほうのテクスチャが粗くなっていることを直してほしい
...以上です!あと、これからも開発がんばってください!
アカウント作成日:2018-05-19 06:48:46
投稿日:2018-11-24 20:36:05
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低次元おっさん
メダルを引き出す際に、枚数指定で預け/引き出しができるようにしてほしいです。
1万枚を超えた状態で端数を引き出す時、一度預けてる最高枚数まで上げ、そこから端数がとれるまでまた連打するのはきついです。
上レス(>>63)見たけどスター系アイテムで自力系来るとか何そのちょっとした矛盾wwwww
そういうのは不具合のほうに書き込んだほうがいいかと思いますよー。
>>3にいろいろ追記してますが、新しく書いたほうがいいと思ったので。いろいろ追記してるんで見てくれたらうれしいでっす。
追記:
次のグランプリ系イベントは、始まってからの収支でランク付けとかはどうでしょう。
フェリスルーレットがほとんど課金要素ないですし。
台の状態はそのままでいいとして、サイコロや風船などの楽しむ系やJPアップ券以外のアイテム使用不可。
予告1週間前に参加券を配って、それを使用した人だけが当日参加&開始30分前からアイテム使用不可(アイテム使用による台状態の優劣をなるべくつけないため)。
アイテムを使っていない人は30分前以降参加不可。こんな感じで考えてます。
出来るだけ早く(30分。準備時間含め1時間)終われるようにして。
台の状態と運で勝負できるのもいいかと思って書きました。
1万枚を超えた状態で端数を引き出す時、一度預けてる最高枚数まで上げ、そこから端数がとれるまでまた連打するのはきついです。
上レス(>>63)見たけどスター系アイテムで自力系来るとか何そのちょっとした矛盾wwwww
そういうのは不具合のほうに書き込んだほうがいいかと思いますよー。
>>3にいろいろ追記してますが、新しく書いたほうがいいと思ったので。いろいろ追記してるんで見てくれたらうれしいでっす。
追記:
次のグランプリ系イベントは、始まってからの収支でランク付けとかはどうでしょう。
フェリスルーレットがほとんど課金要素ないですし。
台の状態はそのままでいいとして、サイコロや風船などの楽しむ系やJPアップ券以外のアイテム使用不可。
予告1週間前に参加券を配って、それを使用した人だけが当日参加&開始30分前からアイテム使用不可(アイテム使用による台状態の優劣をなるべくつけないため)。
アイテムを使っていない人は30分前以降参加不可。こんな感じで考えてます。
出来るだけ早く(30分。準備時間含め1時間)終われるようにして。
台の状態と運で勝負できるのもいいかと思って書きました。
アカウント作成日:2018-05-21 10:20:13
投稿日:2018-12-02 06:56:49
編集日:2018-12-02 18:46:36
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1
68
KSsyun
トレパレ中にトレパレに入った場合って現状は
ODDS20+300WIN
ですが、重複入賞かなり難しいので、それにしては報酬が低すぎるのではないかと思います。ODDSなんか即リセットの可能性もありますし、重複した時点で20超えてたらただの300WINでしかありません。
正直ODDSが「20になる」から「20増える」になるだけでも結構大きいと思います。それか終了が全て継続になる、又はカラーコーンの効果付与など。
現状のままでははっきり言ってしょぼいです。前作のFMでもスナイプができるのにオッズ200とかいう高額設定だったので、もうちょっと報酬あげて欲しいですね…
ODDS20+300WIN
ですが、重複入賞かなり難しいので、それにしては報酬が低すぎるのではないかと思います。ODDSなんか即リセットの可能性もありますし、重複した時点で20超えてたらただの300WINでしかありません。
正直ODDSが「20になる」から「20増える」になるだけでも結構大きいと思います。それか終了が全て継続になる、又はカラーコーンの効果付与など。
現状のままでははっきり言ってしょぼいです。前作のFMでもスナイプができるのにオッズ200とかいう高額設定だったので、もうちょっと報酬あげて欲しいですね…
アカウント作成日:2018-06-24 18:49:33
投稿日:2018-12-05 22:19:33
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1
73
三月流華
レギオンクエストの報酬について、メダル以外の何かが少し欲しいかな、と思います
現状だと成功でメダル50枚、100枚などのクエストが多いですが・・・それだけだと、狙ってやる意味が薄いかな、と
クエストクリア時、貢献度上位だけでもいいので、レギオンガラポン券1枚付与や、ダイス1個、
10枚集めればスゴロク券と交換できる補助券など、メダルではない報酬が欲しいです(これよりも少なくてもいいので・・・アイテムとして形の残る何かが欲しいです)
また、成功したクエストを、公式ページなどで閲覧できたりする機能があればうれしいです。(コンプリートしたくなっちゃうので)
現状だと成功でメダル50枚、100枚などのクエストが多いですが・・・それだけだと、狙ってやる意味が薄いかな、と
クエストクリア時、貢献度上位だけでもいいので、レギオンガラポン券1枚付与や、ダイス1個、
10枚集めればスゴロク券と交換できる補助券など、メダルではない報酬が欲しいです(これよりも少なくてもいいので・・・アイテムとして形の残る何かが欲しいです)
また、成功したクエストを、公式ページなどで閲覧できたりする機能があればうれしいです。(コンプリートしたくなっちゃうので)
アカウント作成日:2018-05-18 17:21:08
投稿日:2018-12-14 13:41:13
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0
77
ゆひろ
ログインに関するよう要望なのですが、インし続けてプレイをしていてもログインボーナスを受け取れるようにして連続ログインを増やせるようにして頂きたいです。
ログインボーナスがもらえないのも辛いけど、今やってる27日までに何日ログインってのも、増やし続けていたJPがなかなか取れず部屋を出れなくてインし続けていたために日数が足りなくなってしまいました(´;ω;`)
1人でやってることが多いので部屋を出れない事が多々あるのでぜひお願いします。
ログインボーナスがもらえないのも辛いけど、今やってる27日までに何日ログインってのも、増やし続けていたJPがなかなか取れず部屋を出れなくてインし続けていたために日数が足りなくなってしまいました(´;ω;`)
1人でやってることが多いので部屋を出れない事が多々あるのでぜひお願いします。
アカウント作成日:2018-05-18 20:43:01
投稿日:2018-12-19 02:35:04
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0
78
Lucas
レギオン人数を現在の最大50人から増やしてほしいです(自レギオンの最大人数人数が50人になったため)
また50人以上になると拡張費用が恐ろしく高額になってくるので例えば3000チケット以上は上昇しないなどの何らかの処置もしていただければありがたい・・
ここからはあくまで案なのですが、レギオンの拡張をチケットやメダルだけではなく、レギオンクエストをクリアした時にレギオン経験値なるものでも拡張可能にするというのはどうでしょうか(例えばクエスト1つクリアにつきチケット50枚分拡張できるアイテムがもらえる等)どちらにせよ現在のレギオンの仕様だと25人以上に拡張するのは課金なしではかなり難しく、無課金者への敷居が高くなってるのは明らかなので・・
パトルソフト側の資金調達も大事だとは思いますが、PPQの今後の発展のためにも是非検討をお願いいたします。
また50人以上になると拡張費用が恐ろしく高額になってくるので例えば3000チケット以上は上昇しないなどの何らかの処置もしていただければありがたい・・
ここからはあくまで案なのですが、レギオンの拡張をチケットやメダルだけではなく、レギオンクエストをクリアした時にレギオン経験値なるものでも拡張可能にするというのはどうでしょうか(例えばクエスト1つクリアにつきチケット50枚分拡張できるアイテムがもらえる等)どちらにせよ現在のレギオンの仕様だと25人以上に拡張するのは課金なしではかなり難しく、無課金者への敷居が高くなってるのは明らかなので・・
パトルソフト側の資金調達も大事だとは思いますが、PPQの今後の発展のためにも是非検討をお願いいたします。
アカウント作成日:2018-05-28 23:03:08
投稿日:2018-12-21 14:53:27
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3
82
しょうしぇい
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83
OR1029
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85
naoyuki
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87
naoyuki
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89
ネオン
オートプレイにJJPCのNEXTの個数を設定できるようにして欲しい。
・最初に5~12まで全部設定するのが面倒だけど、実装したらQ500枚で買う価値がある。
JJPCの発射タイミングを内側の抽選機で決めるようにしてほしい。
・発射するまでの時間が退屈、かつNEXTに入らないように内部操作してるようにも見える。
トレパレと確変の稼げるメダルが変わらないので、差をつけて欲しい。
・2つのモードは平均500winしか稼げない。もう少し稼げる量に差をつけて欲しい。
ピッタリ5/10の最初の1秒を表示して欲しい。
・スタート表示がフェードインする形で出るためスタートタイミングが分からない(多少ゲームとして成立してない)ので、ハッキリ0~1秒を出すようにして欲しい。(接戦になってより面白くなるはず)
ミリアドJPCで10周終了時点(トルコ行進曲が終わる時)でJPステップ1以上にして欲しい。
・だいたい10周時点でステップ0が3~4割いるが、当たる望みが薄れてしまう。
・最初に5~12まで全部設定するのが面倒だけど、実装したらQ500枚で買う価値がある。
JJPCの発射タイミングを内側の抽選機で決めるようにしてほしい。
・発射するまでの時間が退屈、かつNEXTに入らないように内部操作してるようにも見える。
トレパレと確変の稼げるメダルが変わらないので、差をつけて欲しい。
・2つのモードは平均500winしか稼げない。もう少し稼げる量に差をつけて欲しい。
ピッタリ5/10の最初の1秒を表示して欲しい。
・スタート表示がフェードインする形で出るためスタートタイミングが分からない(多少ゲームとして成立してない)ので、ハッキリ0~1秒を出すようにして欲しい。(接戦になってより面白くなるはず)
ミリアドJPCで10周終了時点(トルコ行進曲が終わる時)でJPステップ1以上にして欲しい。
・だいたい10周時点でステップ0が3~4割いるが、当たる望みが薄れてしまう。
アカウント作成日:2018-05-18 18:16:42
投稿日:2018-12-30 11:50:35
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0
90
NOiA
本稼働になってしばらく経ったので改めて。
5メダルに5倍の価値がない。
…手前に落ちた時メダル5枚獲得して、横に流れた時に5枚分落ちていく所まではまだ目を瞑れる。
が、スロットチャッカーに入った時にストック5回分ではない事がこの主張の要因。
実の所5メダルは消化と消滅スピードを上げる事を目的としていて、
プレイヤーを助ける目的ではないと考えざるを得なくなる。
早いところ5メダルを大きくするか、ストックが5回分増える様にしておかないと、
不満の種になる事は想像に難くない。
ラッキースロットのヌル滑りを何とかして。
…以前に書いた通り、長めの時間を取って最終的にメダルになるのはイライラの要因になる。
ビタ止まりが最もストレスが無いが、それでも尚滑りを保持するのであれば、
スピードが遅くなる地点を5WIN手前からで固定する様にしてほしい。
常に5WINから滑り始めるのであれば、「長く滑る=配当が良くなる」という事になるので、
ストレスをワクワクに転換する事ができる。
フィールドボール関係も何とかして。
…フィールドのボールの落下位置が中央なのに対して、
ボールの排出位置が原則左寄りなのは悪意しか感じられない。
ボールの標準排出位置と落下位置は画面で見てX軸を同一にして欲しい。
プッシャーのオートは常設できるからこそ価値がある。ていうか便利さが足りない。
…PPOPの頃のオートプレイの機能を知っているからこその要望。
オートのメダル投入位置がランダムなのに、
上記の様にボールの理想軌道が外から内への斜め方向で、手動投入で調整しないと余計にメダルを使う事になります。
優先度設定も対応できるシチュエーションが広い様で狭い。
例:持ちメダル3000枚以上で投入をやめる設定を最優先にすれば、
トレパレモードに突入して直ぐに3000枚に到達したらそのまま止まりっぱなしになる等
デイリーチャレンジやイベント等で1日がかりでも達成できるか分からないお題もある状況で、
今回のオートの劣化ぶりは、無いよりマシという程度で導入する意味が薄い状態です。
(勿論サービス期間を含めてオートを利用した上での感想です。)
これ以上何を便利にする必要があるか、と思う人もいるかもしれないですが・・・
「トレパレモード中」「常に」「メダルを4枚投入」
「いつでも」「払い出しWINが1枚以上」「何もしない」
という様に、モードの状態も見る様になるだけであっという間にオート機能の価値は上がります。
絶対に改良をするべきです。
5メダルに5倍の価値がない。
…手前に落ちた時メダル5枚獲得して、横に流れた時に5枚分落ちていく所まではまだ目を瞑れる。
が、スロットチャッカーに入った時にストック5回分ではない事がこの主張の要因。
実の所5メダルは消化と消滅スピードを上げる事を目的としていて、
プレイヤーを助ける目的ではないと考えざるを得なくなる。
早いところ5メダルを大きくするか、ストックが5回分増える様にしておかないと、
不満の種になる事は想像に難くない。
ラッキースロットのヌル滑りを何とかして。
…以前に書いた通り、長めの時間を取って最終的にメダルになるのはイライラの要因になる。
ビタ止まりが最もストレスが無いが、それでも尚滑りを保持するのであれば、
スピードが遅くなる地点を5WIN手前からで固定する様にしてほしい。
常に5WINから滑り始めるのであれば、「長く滑る=配当が良くなる」という事になるので、
ストレスをワクワクに転換する事ができる。
フィールドボール関係も何とかして。
…フィールドのボールの落下位置が中央なのに対して、
ボールの排出位置が原則左寄りなのは悪意しか感じられない。
ボールの標準排出位置と落下位置は画面で見てX軸を同一にして欲しい。
プッシャーのオートは常設できるからこそ価値がある。ていうか便利さが足りない。
…PPOPの頃のオートプレイの機能を知っているからこその要望。
オートのメダル投入位置がランダムなのに、
上記の様にボールの理想軌道が外から内への斜め方向で、手動投入で調整しないと余計にメダルを使う事になります。
優先度設定も対応できるシチュエーションが広い様で狭い。
例:持ちメダル3000枚以上で投入をやめる設定を最優先にすれば、
トレパレモードに突入して直ぐに3000枚に到達したらそのまま止まりっぱなしになる等
デイリーチャレンジやイベント等で1日がかりでも達成できるか分からないお題もある状況で、
今回のオートの劣化ぶりは、無いよりマシという程度で導入する意味が薄い状態です。
(勿論サービス期間を含めてオートを利用した上での感想です。)
これ以上何を便利にする必要があるか、と思う人もいるかもしれないですが・・・
「トレパレモード中」「常に」「メダルを4枚投入」
「いつでも」「払い出しWINが1枚以上」「何もしない」
という様に、モードの状態も見る様になるだけであっという間にオート機能の価値は上がります。
絶対に改良をするべきです。
アカウント作成日:2018-06-07 22:03:35
投稿日:2019-01-02 21:22:41
0bc19faae4fbfba6e1a8c92910eaedaba
2
94
こうき
・リーチ時の演出を追加して欲しいです!
・?面ダイスを追加して欲しいです!
面数を、購入前に自分で決めることが出来るというもの
・専用メダルを追加して欲しいです!
これはオリジナルイベント等で使いたいものです。
・自分で名前を決めることが出来る(「Kメダル」というようなもの)
・作った人(イベント主)は無限に持つことが出来て、取引で他のプレイヤー(イベントの参加者)にも渡すことが出来る。
・?面ダイスを追加して欲しいです!
面数を、購入前に自分で決めることが出来るというもの
・専用メダルを追加して欲しいです!
これはオリジナルイベント等で使いたいものです。
・自分で名前を決めることが出来る(「Kメダル」というようなもの)
・作った人(イベント主)は無限に持つことが出来て、取引で他のプレイヤー(イベントの参加者)にも渡すことが出来る。
アカウント作成日:2018-11-10 10:47:06
投稿日:2019-01-12 15:50:30
編集日:2019-01-17 17:21:42
799b3012d4894b65ea5a1f468462980ca
1
99
TLD
このレスポンスは投稿者により削除されました。
100
こますた
二つ名を保存中の単語同士くっつけてつくれるようにしてほしいです
というか自分はそういうもんだと思ってましたので現状の二つ名機能は少し残念です
またすごく個人的ですがミントという単語の追加も考えてくれると嬉しいです!
(そもそもこれからもっと単語の種類を増やしていってほしいです)
スクランブルスロットを追加してほしいです(好きだったので)
ミリアドレースはやっぱりほしいです
スフィアの排出位置についてはもっと真ん中になるように改善してほしいです
オート時等は調整もできないのでかなりのメダルを無駄にしていると思います
あとは5メダルをどうにかしてほしいです…ストックMAX時などはチャッカーを塞ぐ等してほしいです
というか自分はそういうもんだと思ってましたので現状の二つ名機能は少し残念です
またすごく個人的ですがミントという単語の追加も考えてくれると嬉しいです!
(そもそもこれからもっと単語の種類を増やしていってほしいです)
スクランブルスロットを追加してほしいです(好きだったので)
ミリアドレースはやっぱりほしいです
スフィアの排出位置についてはもっと真ん中になるように改善してほしいです
オート時等は調整もできないのでかなりのメダルを無駄にしていると思います
あとは5メダルをどうにかしてほしいです…ストックMAX時などはチャッカーを塞ぐ等してほしいです
アカウント作成日:2018-05-18 17:05:35
投稿日:2019-01-27 07:50:33
d2af322c937871723db02aea490817b1a
0
111
SDG
このレスポンスは投稿者により削除されました。
114
のんちゃん☆
*ダイレクトミニゲーム券が欲しいです。
*ストックMAXの時メダルが入ったらバベルのメダルタワーみたいに確変、777確定みたいなストックがつくようにしてほしいです。確率低くてもいいので出して欲しいです。JPがもったいない(´・ω・`)
*アイテム使う画面で説明文の上にアイテムの名前を表示してほしいです。
*お正月の時の「/くじ」での隠しテキストが面白かったので他のイベントでもやってほしいです。
よろしくお願いします。
*ストックMAXの時メダルが入ったらバベルのメダルタワーみたいに確変、777確定みたいなストックがつくようにしてほしいです。確率低くてもいいので出して欲しいです。JPがもったいない(´・ω・`)
*アイテム使う画面で説明文の上にアイテムの名前を表示してほしいです。
*お正月の時の「/くじ」での隠しテキストが面白かったので他のイベントでもやってほしいです。
よろしくお願いします。
アカウント作成日:2018-05-26 10:02:10
投稿日:2019-03-07 17:22:35
c031332ede3f4ba46ef0120f8aa8ceaba
0
115
ベルウッド
ホームページもどして(切実)
見るに堪えないというか目に悪いというか
初心者さんが離れる原因にもなると思うの
確かに労力かかってますけどこのままじゃ自己満足なだけで結果に繋がらないかもしれませんよ!!!
あとご要望は一つ一つレス見るのが難しいと思うので、専用のスレ建てて何人かの署名が集まったら初めて要望可能というシステム作るとよいと思います!このままじゃ反映されるまでが長すぎて歯がゆいです!
見るに堪えないというか目に悪いというか
初心者さんが離れる原因にもなると思うの
確かに労力かかってますけどこのままじゃ自己満足なだけで結果に繋がらないかもしれませんよ!!!
あとご要望は一つ一つレス見るのが難しいと思うので、専用のスレ建てて何人かの署名が集まったら初めて要望可能というシステム作るとよいと思います!このままじゃ反映されるまでが長すぎて歯がゆいです!
アカウント作成日:2018-06-14 16:53:04
投稿日:2019-03-20 19:19:48
08ce7b8205befb9a3fd37dc6787cfad7a
0
121
medaruM
スフィートガーデンに関する要望
要望(強)
・4、5球目あたりでアウトに入った場合、復活チャンス発動といった救済措置を入れてほしいです。
・パーフェクトゲーム(50球達成)達成ボーナスを入れてほしいです。パーフェクトゲーム達成にも関わらずそのボーナスが一切ないのはどうかと...
・ベット時の10BET、100BETボタンの他に、1000BETボタンを追加してほしいです。
要望(中)
・毎ゲームスートポケットの配置のシャッフルをしてほしいです。毎回配置固定だと少し面白みが欠けてしまう...(個人的には)
要望(強)
・4、5球目あたりでアウトに入った場合、復活チャンス発動といった救済措置を入れてほしいです。
・パーフェクトゲーム(50球達成)達成ボーナスを入れてほしいです。パーフェクトゲーム達成にも関わらずそのボーナスが一切ないのはどうかと...
・ベット時の10BET、100BETボタンの他に、1000BETボタンを追加してほしいです。
要望(中)
・毎ゲームスートポケットの配置のシャッフルをしてほしいです。毎回配置固定だと少し面白みが欠けてしまう...(個人的には)
アカウント作成日:2018-05-18 17:12:40
投稿日:2019-04-24 02:05:29
編集日:2019-04-24 03:12:08
54aa2053941aa2552165bb822b5191e5a
0
122
囚人
スフィートガーデンに関して
JPチャンスに突入してJackpotを取れなかった場合に0はやりすぎじゃないかと。
某SE○Aのゲームでも0になるケースはありますけど発生頻度はかなりレアですし。
現状じゃ90%の確率で0ですから。
例えばJPチャンスでJackpot取れなかったとしても・・・
2球・・・Jackpot配当額の20%
1球・・・Jackpot配当額の10%
0球・・・Jackpot配当額の5%
JPチャンスに突入してJackpotを取れなかった場合に0はやりすぎじゃないかと。
某SE○Aのゲームでも0になるケースはありますけど発生頻度はかなりレアですし。
現状じゃ90%の確率で0ですから。
例えばJPチャンスでJackpot取れなかったとしても・・・
2球・・・Jackpot配当額の20%
1球・・・Jackpot配当額の10%
0球・・・Jackpot配当額の5%
アカウント作成日:2018-06-07 23:42:02
投稿日:2019-04-25 10:58:26
2de7b1f463636919adb62a9940f0d120a
0
124
King Medal
アイテムの希望
CF
???BET(スーパー)確変券
使用すると50~500BETの中でランダムにBET枚数を抽選し、(スーパー)確変へと移行する。
お好みBET(スーパー)確変券
使用すると現在のBET枚数のまま確変へと移行する。
コズミック太陽
10回転の間Jまたはチェリー、プレーンをWILDに変化させる。
SG
JPアップ券もろもろ
ほれほれスゴスター
次のゲームのほれほれドリルで、WINブロックが増え、配当もアップする。
総合
ランダムメダル袋
100~10000メダルの中で、ランダムにメダルをダイレクトに獲得する。
柿ピー
味付きかピーナッツか抽選し、ピーナッツだった場合メダルが1000枚、味付きだった場合Qチケットを100枚獲得できる。
CF
???BET(スーパー)確変券
使用すると50~500BETの中でランダムにBET枚数を抽選し、(スーパー)確変へと移行する。
お好みBET(スーパー)確変券
使用すると現在のBET枚数のまま確変へと移行する。
コズミック太陽
10回転の間Jまたはチェリー、プレーンをWILDに変化させる。
SG
JPアップ券もろもろ
ほれほれスゴスター
次のゲームのほれほれドリルで、WINブロックが増え、配当もアップする。
総合
ランダムメダル袋
100~10000メダルの中で、ランダムにメダルをダイレクトに獲得する。
柿ピー
味付きかピーナッツか抽選し、ピーナッツだった場合メダルが1000枚、味付きだった場合Qチケットを100枚獲得できる。
アカウント作成日:2018-05-31 17:02:17
投稿日:2019-04-29 15:00:44
9bcb1b438cdfb9d8193b1b1331af7879a
1
125
囚人
スフィートガーデン 新ゲーム案
【スライドビンゴ】
3×3のマスで行うビンゴゲーム。
スタート時にはビンゴカードの9マスはすべて空白状態。各マスには数字が割り振られている。
[タイプA] [タイプB] [タイプC] [タイプD]
123 123 123 129
894 874 654 438
765 965 789 567
(4つのタイプのうちどれか1つが選ばれる)
ゲームがスタートし、ポケットにスフィアが入ると、入ったポケットのスートのパネルがビンゴカードの1番のマスに入る。既に入っているパネルは1つ大きい数字の位置にスライドし、9番の位置に入っていたパネルは消滅。
(例) タイプDのカードで左の状態でスペードに入った場合
♦♥□ ♠♦□
♠♠□ → ♠♥□
□□□ ♠□□ (左上の1番にスペードが入り、既に1~4番に入っていたパネルは2~5番にスライド)
縦横ナナメの合計8ラインが有効ラインで、同じスートのパネルが3つ並べばライン完成。
ゲーム終了までに完成したライン数×0.2倍が配当になる。
Jackpot Stepの獲得条件は「一度に2ライン成立」「一度に3ライン成立」「一度に4ライン以上成立」の3種類。
シミュレートしてみたところ、1ゲームの平均獲得ライン数は約3.2ライン、パーフェクトゲーム時は約22ラインになります。
また、スートの巡り合わせとカードタイプによってもかなり差が出ます。パーフェクトゲーム達成時だと多い場合は50ラインを超えることもあれば、逆に10ラインにも満たないこともあります。また、カードタイプ間で10ライン以上差ができることも確認されています。
【スライドビンゴ】
3×3のマスで行うビンゴゲーム。
スタート時にはビンゴカードの9マスはすべて空白状態。各マスには数字が割り振られている。
[タイプA] [タイプB] [タイプC] [タイプD]
123 123 123 129
894 874 654 438
765 965 789 567
(4つのタイプのうちどれか1つが選ばれる)
ゲームがスタートし、ポケットにスフィアが入ると、入ったポケットのスートのパネルがビンゴカードの1番のマスに入る。既に入っているパネルは1つ大きい数字の位置にスライドし、9番の位置に入っていたパネルは消滅。
(例) タイプDのカードで左の状態でスペードに入った場合
♦♥□ ♠♦□
♠♠□ → ♠♥□
□□□ ♠□□ (左上の1番にスペードが入り、既に1~4番に入っていたパネルは2~5番にスライド)
縦横ナナメの合計8ラインが有効ラインで、同じスートのパネルが3つ並べばライン完成。
ゲーム終了までに完成したライン数×0.2倍が配当になる。
Jackpot Stepの獲得条件は「一度に2ライン成立」「一度に3ライン成立」「一度に4ライン以上成立」の3種類。
シミュレートしてみたところ、1ゲームの平均獲得ライン数は約3.2ライン、パーフェクトゲーム時は約22ラインになります。
また、スートの巡り合わせとカードタイプによってもかなり差が出ます。パーフェクトゲーム達成時だと多い場合は50ラインを超えることもあれば、逆に10ラインにも満たないこともあります。また、カードタイプ間で10ライン以上差ができることも確認されています。
アカウント作成日:2018-06-07 23:42:02
投稿日:2019-05-05 23:24:55
編集日:2019-05-05 23:28:37
2de7b1f463636919adb62a9940f0d120a
2
134
囚人
スフィートガーデン、今現在だとJackpotが取れなかったときにJP値の25%が持ち越される仕様になっていますけど・・・何か違うんですよねぇ・・・。
JP値は0にしてもいいんですけど、無配当で0にしてしまうのはあまりにもすべてを失う感がするってことなんですね。
前回の要望の時点では持ち越しという発想がなかったので、それを含めてJPCの結果で人によって配当が違うようにすればいいように思いますが。(某ツナガ○ッタのように)
JPC0球・・・配当なし(JP値25%持ち越し)
JPC1球・・・配当5%(JP値リセット)
JPC2球・・・配当10%(JP値リセット)
JPC3球・・・配当100%(JP値リセット)
JP値は0にしてもいいんですけど、無配当で0にしてしまうのはあまりにもすべてを失う感がするってことなんですね。
前回の要望の時点では持ち越しという発想がなかったので、それを含めてJPCの結果で人によって配当が違うようにすればいいように思いますが。(某ツナガ○ッタのように)
JPC0球・・・配当なし(JP値25%持ち越し)
JPC1球・・・配当5%(JP値リセット)
JPC2球・・・配当10%(JP値リセット)
JPC3球・・・配当100%(JP値リセット)
アカウント作成日:2018-06-07 23:42:02
投稿日:2019-06-07 14:22:17
d5319d21ab43e138cb0f8ca22ec077dca
0
135
囚人
スフィートガーデンに関してもう一つ。
JP STEPの獲得しやすさがゲームによって違い過ぎる
【スフィートBACCARAT】
ベット側の4カード・・・(ベット側のターンごとに)5.86% 約4ゲームに一度
ベット側の5カード・・・(ベット側のターンごとに)0.39% 約43ゲームに一度
20ラウンド継続・・・16.68%
30ラウンド継続・・・5.81%
【ほれほれドリル】
3つ同時消し・・・2~5ゲームに一度取れる
4つ同時消し・・・5~10ゲームに一度取れる
【スケールNEXT】
NEXT×2成立・・・50ゲームに一度以下
NEXT×3成立・・・50ゲームに一度以下
(そもそもNEXT×2、NEXT×3が出ないことにはクリア不可)
これから見るにゲーム別の難易度は
←易 難→
バカラ<ドリル<<<<<スケール
とこうなるわけです。
そこでJPステップ獲得の条件にこういうのを追加してみてはどうでしょう。
バカラ:(PLAYERベット,BANKERベット限定)オッズ4倍到達 オッズ5倍到達 オッズ6倍到達
ドリル:15マス掘る 20マス掘る 25マス掘る
スケール:秤に20個乗せる 秤に30個乗せる 秤に40個乗せる
JP STEPの獲得しやすさがゲームによって違い過ぎる
【スフィートBACCARAT】
ベット側の4カード・・・(ベット側のターンごとに)5.86% 約4ゲームに一度
ベット側の5カード・・・(ベット側のターンごとに)0.39% 約43ゲームに一度
20ラウンド継続・・・16.68%
30ラウンド継続・・・5.81%
【ほれほれドリル】
3つ同時消し・・・2~5ゲームに一度取れる
4つ同時消し・・・5~10ゲームに一度取れる
【スケールNEXT】
NEXT×2成立・・・50ゲームに一度以下
NEXT×3成立・・・50ゲームに一度以下
(そもそもNEXT×2、NEXT×3が出ないことにはクリア不可)
これから見るにゲーム別の難易度は
←易 難→
バカラ<ドリル<<<<<スケール
とこうなるわけです。
そこでJPステップ獲得の条件にこういうのを追加してみてはどうでしょう。
バカラ:(PLAYERベット,BANKERベット限定)オッズ4倍到達 オッズ5倍到達 オッズ6倍到達
ドリル:15マス掘る 20マス掘る 25マス掘る
スケール:秤に20個乗せる 秤に30個乗せる 秤に40個乗せる
アカウント作成日:2018-06-07 23:42:02
投稿日:2019-06-12 17:47:18
編集日:2019-06-12 17:49:34
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141
かめのこにょこにょこ
贅沢な要望ですが...
(1) PNR掲示板の自身が建てたスレッドに更新があったら、DiscordやTwitterなどに通知が飛んでくれる機能が欲しいです。
Webhookとは? - Qiita
レギオンスレッドに新規参入の投稿があった時や、経営するアイテムショップに取引の投稿があった時に迅速に対応したいという希望です。
技術的には他サービスの WebHook url に POST するだけで実装は楽そうですが、WebHook の送信先ホストを限定しておくなどの対策は必要でしょう
安全で便利な Webhook を作る - Commerce Hack
これの代替として
(1)' Web ページのプッシュ通知を実装して欲しいです。
Notifications API を使用する - WebAPI | MDN
(2) 掲示板のタグに自身が在室している部屋番号 ("コズミックフィーバー 3 ZONE AREA 4", "ログインしていません" など) に置き換わってくれるタグが欲しいです。
実装案として
・スレッドロード時に#1のレスポンスにそのタグが含まれていれば、その投稿者の在室情報をゲームサーバーから取り出す
・在室情報の公開/非公開は設定可能
・鍵部屋の取り扱いをどうするか... (鍵部屋でも表示する / 表示しない)
(1) PNR掲示板の自身が建てたスレッドに更新があったら、DiscordやTwitterなどに通知が飛んでくれる機能が欲しいです。
Webhookとは? - Qiita
レギオンスレッドに新規参入の投稿があった時や、経営するアイテムショップに取引の投稿があった時に迅速に対応したいという希望です。
技術的には他サービスの WebHook url に POST するだけで実装は楽そうですが、WebHook の送信先ホストを限定しておくなどの対策は必要でしょう
安全で便利な Webhook を作る - Commerce Hack
これの代替として
(1)' Web ページのプッシュ通知を実装して欲しいです。
Notifications API を使用する - WebAPI | MDN
(2) 掲示板のタグに自身が在室している部屋番号 ("コズミックフィーバー 3 ZONE AREA 4", "ログインしていません" など) に置き換わってくれるタグが欲しいです。
実装案として
・スレッドロード時に#1のレスポンスにそのタグが含まれていれば、その投稿者の在室情報をゲームサーバーから取り出す
・在室情報の公開/非公開は設定可能
・鍵部屋の取り扱いをどうするか... (鍵部屋でも表示する / 表示しない)
アカウント作成日:2018-11-11 22:45:38
投稿日:2019-09-08 11:42:29
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146
YUKIM
PTN公開からもうすぐ1周年ですね
そろそろ大規模アップデート・もしくは大型のイベントが欲しいなと思います。
この1年で感じたことを率直に要望として書きますと
・プッシャー JPC到達手段がやはり難しくメダルの減少がはやく 放置の魅力の低下 Qチケ支払う分の価値はあったほうがよいかと
・PNR 最大の魅力であるアイテムの取引はQチケとアイテムのみのため 使用者が限られ流通がおきず、欲しいアイテムの入手手段が限られるためどうにかしてほしい。(取引所を設置し、売値の30%を手数料とするなどしてインフレ防ぐなど)
・付随して個人イベントの開催の敷居の高さにより参加者・開催者の減少で魅力が減っているため、譲渡拡充。
・肝心のQチケの入手方法が目標デイリーのみ 1か月がんばってもガチャ10連分も集まらないのは現在のゲームにしてはちょっと厳しめすぎませんかね?
・メダルの価値を高めてるが使用用途がない。増やすメリットがないです。
インフレを避け続けてる結果、マンネリ化・メダルを増やしにくい・メダルを増やしても使用用途がなしのため増やす意味がなく続ける魅力がない
イベントも実施も内容がよかったものはチョコイベくらいかなと ギフターイベもいいんですが 手に入るのがスフィアってやりたいと思わないんですよね。 何か明確に欲しいもの・目指すもの・やることによるメリットを作ることが優先されるかと思います。
課金コスパも悪く、やろうと思う人は多くはないと思います。ガチャの内容もしくはQチケ価格見直しを検討をお願いします。
1周年の境目にPNRの大きな改善をした方がよいかと前作のPPPよりも存続しない気がしてちょっと不安です。PPQ2の開発も忙しいでしょうがその前にPNRの改善もお願いします。
そろそろ大規模アップデート・もしくは大型のイベントが欲しいなと思います。
この1年で感じたことを率直に要望として書きますと
・プッシャー JPC到達手段がやはり難しくメダルの減少がはやく 放置の魅力の低下 Qチケ支払う分の価値はあったほうがよいかと
・PNR 最大の魅力であるアイテムの取引はQチケとアイテムのみのため 使用者が限られ流通がおきず、欲しいアイテムの入手手段が限られるためどうにかしてほしい。(取引所を設置し、売値の30%を手数料とするなどしてインフレ防ぐなど)
・付随して個人イベントの開催の敷居の高さにより参加者・開催者の減少で魅力が減っているため、譲渡拡充。
・肝心のQチケの入手方法が目標デイリーのみ 1か月がんばってもガチャ10連分も集まらないのは現在のゲームにしてはちょっと厳しめすぎませんかね?
・メダルの価値を高めてるが使用用途がない。増やすメリットがないです。
インフレを避け続けてる結果、マンネリ化・メダルを増やしにくい・メダルを増やしても使用用途がなしのため増やす意味がなく続ける魅力がない
イベントも実施も内容がよかったものはチョコイベくらいかなと ギフターイベもいいんですが 手に入るのがスフィアってやりたいと思わないんですよね。 何か明確に欲しいもの・目指すもの・やることによるメリットを作ることが優先されるかと思います。
課金コスパも悪く、やろうと思う人は多くはないと思います。ガチャの内容もしくはQチケ価格見直しを検討をお願いします。
1周年の境目にPNRの大きな改善をした方がよいかと前作のPPPよりも存続しない気がしてちょっと不安です。PPQ2の開発も忙しいでしょうがその前にPNRの改善もお願いします。
アカウント作成日:2018-05-18 18:48:26
投稿日:2019-10-19 01:31:02
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